【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ご意見・感想をおまちしています。

雑談OK気軽にかいてね。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

絵板に置くタイミングが遅れたので

[1035]カズ公


かえるくん こんばんは
絵板に2枚に分けて投稿した壁絵の大きなサイズページです。
リンクの先には1300kbの重い写真も含まれますので注意して下さい。
アドレスをHOMEに貼り付けました

HOME 2005年09月25日 (日) 22時23分


[1037]かえるくん
Re:絵板に置くタイミングが遅れたので


こんばんわ。久しぶりです。
しばらくずっと役員+PC修理で凄いことになってました。
ネットカフェも時間との戦いです。^^+)
拝見しました。凄い大きさでびっくりしました。
これは・・900×900でPooのほうでは設定してあるが、入りきらないだろうなあ・・・。
迫力あります。
レンガや道や柵の細かいところの描写も丁寧で作品としてもすごく完成度高くて、爽快な感じで素敵です。
外国の風景みたいな感じで和みます。
大きな作品は手間も時間も費用もかかりそうな感じっていうより、実際にかかると思うが出来上がったら嬉しい気持ちも大きいので、一度達成感味わうような大きな大作描いてみたいです。^^+)

2005年09月26日 (月) 01時58分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板